

原稿中

 毎回毎回、入稿日が迫ってくるにつれて「あと一週間早く始動しておけば……(;´Д`)」と思いながら原稿しているわけですが、今回は前回よりは少し早めに動いておりますええ。
 ……それでも遅々として進まぬモニターの向こうの状況なんですが。

 やはり受かったからには、皆様に良い作品をお届けしたいですし。
 真夏のお祭を楽しむために、とりあえずもう少し血反吐はくといたします。


 ……へへ、俺、この原稿終わったら積んであるペルソナ4の続きやるんだ……!




 その代償というわけではないんですが、割と最近の週末は映画を見に行っております。
 「ターミネーター4」が意外にもそこそこ面白かったのも驚きだったんですが、やはり前の日曜日に見てきた「ヱヴァンゲリヲン:破」が圧倒的でした。
 ネタバレを避けた感想というか、見終わった後に「参りました」と呟いてしまう作品は久しぶりでした。
 本当に、一つの作品として面白かった。良いエンターテイメントを堪能させてもらいました。
 おそらくもう一度は見に行くんだろうなぁ。
フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
