

さてこの数ヶ月何をやっていたかと言いますと……

 いや、下がりきったモチベーション引き上げるために本読んだり映画見たりしていたのですが。
 それとはまた別に、HP更新停止してから一月末くらいまで、実はあるオリジナルのシナリオ書いてました。


colors_bannar


 「ten†cross」様の携帯電話アプリゲームの新作に、以前俺が書いたオリジナルの小説を使いたいというお話を頂きまして、加筆とか追加エピソードとか色々書いておりました。小説もう一冊分くらい。

 ……いやー、慣れない作業で本当にしんどかった(;´Д`)
 しんどかったけど、一度死んだ(某ラノベの賞に応募してあえなく落選)作品に、こうしてまた命を吹き込む機会を与えられたのは本当に嬉しかったですね。
 公開は三月三日との事。docomoが先で、次にソフトバンクに対応するそうです。前編は無料なので、もし興味を持っていただけたら、触れていただけると嬉しいですね。

 ……まあ、目下の問題は。
 俺は携帯がauなのでプレイできない事なんですけどねorz

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
