スポンサーサイト


一勝一敗

 いえ、センバツの話なんですけどね。
 ウチの県から二校も代表が出るという奇跡。そして昨日長野日大が愛媛の今治西を撃破して狂喜乱舞ヽ(´▽`)ノ
 すわ、今日も昨日の再現をっ! と思いましたが……残念。現実は厳しい。丸子修学館はあえなく智弁和歌山の前に砕けちりました(;´Д`)
 7回裏に逆転したときはいけるんじゃないかと思ったんですけどね……(´・ω・`)

 かくなる上は長野日大に少しでも長く甲子園で戦ってもらうよう、全力で応援を!

Q:てか次の対戦相手、北近江と横浜の勝った方だろ? てか多分横浜だろ?
A:……人の夢と書いて儚いって、ものすごく的確な字ですよねorz


■ web拍手の返信です

・結婚協奏曲の続きは書かれないのでしょうか? 更新楽しみにしてます
 うーん、続きを書きたい意思はあるのですが、ちょっと確約は出来ないかも……申し訳ありません。

・colorsとてもいい話でした!これからも頑張って下さい!
 おお、プレイしてくださりましたか! 本当にありがとうございます。小説の方も頑張りますよっ!

・HP再開おめでとうございます。型月のSSが好きで来ていましたが、今は『こひつじとあくまのワルツ』が楽
 あや、途中で切れてしまってる(´・ω・`) でもその言葉を頂けるだけで嬉しいですよ(´▽`)

・こひつじとあくまのワルツ読みました。すっごく面白かったです。更新楽しみにしてます。
 ありがとうございます(´▽`) 本日更新いたしました。

・colors をプレイして、ここに来ました。nobelはもしかして,作中で大変な騒ぎだったとか言っ
 途中で途切れました(汗) とにかくnovel続き楽しみにしてます!

 おお、プレイしてくださりありがとうございます。そしてその想像は……(´▽`)フフリ
 続きはご期待に添う出来になったでしょうか。ちょっとどきどき。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
