スポンサーサイト


祝 セリーグ開幕!

 竜2-鯉2  引き分け!

 いきなり開幕戦で延長引き分けする我らがドラゴンズ。一体どれだけ野球好きなのか(ノ∀`)

 まあ、9回裏一点負けてる時はどきどきしたというか、流石に9回二失点の挙句唯一の得点を自分で挙げたというか自分でレフトスタンドに放り込んだ川上に負けつけるな(#゚д゚)ゴルァ! と思っていたのですが。

 ノリさんは今年もきれいなノリさんでしたヽ(´▽`)ノ


 打線の死にっぷりは予想の範囲内というか、普通に大竹が良かったから仕方ない。黒田が抜けてどうなる事かと思っていたけど、あの調子で投げられると普通にエース襲名という事になりそう。大竹……恐ろしい子っ!
 懸案だった中継ぎも何のかんので頑張った。特に鈴木は良かった。これから徐々に調子を上げてくれればそれで良し。
 開幕から濃い試合を楽しめて満足満足。今年もドラゴンズ応援がんばるぜっ!

 そして余談ながら、今日のHRで川上の通産本塁打8。
 ちなみにこれ、現役投手最多だったりします(しかもナゴドで3本くらい打ってる)。
 どんだけバッティング好きなんだエース様(ノ∀`)


 そして他球団、阪神vs横浜はチェックできなかったけど、ヤクルトvs巨人は合間合間にちょこちょこと。
 巨人の開幕内海だと思っていたので、高橋尚でびっくり。まあ、彼自身の出来云々よりも、今日はヤクルトの目指す所が全部出た試合だったね。あの走塁意識をずっと保たれると、かなりのダークホースな悪寒。
 それにしても、明日の巨人の先発はおそらくグライシンガーって……なんという精神的嫌がらせ。逆にヤクルト選手の怒りに火をつけそうだけどっ!Σ(´Д` 三 ´Д`)


■ web拍手のお返事です。


・最新話があぷされていて嬉しかったです!! 玲奈がした取引が気になります~ 何か切ないです!
 読んでくださり本当にありがとうございます。その辺気になっていただければ狙いどおりっ! 五章もなるべく早くお届けするよう頑張りますね!


・4章読ませていただきました このまますんなり落とされるのか またザックリ掻き回されるのか 楽しみです。
 ちなみに高校野球は すっごい地元なので断然横浜高校です 去年の負け方がすごく悔しかった
 今年こそはーと願って 明日はテレビで応援の予定です
・横浜高校負けました 肩を落とす彼らを見るとまあいいかと思えます 残念

 同じ方だと思われますので、まとめてお返事を。
 去年夏の予選のアレ(振り逃げ3ラン)は、ニュースで見てもびっくり。あの悔しさから這い上がってセンバツ出場したと思われるだけに、なにやら力を出し切れないまま、というイメージでしたね。
 ただ、下馬評どおりに行かないのも高校野球で、そして一つの負けが飛躍的に成長を生むのも高校野球。夏はもっと逞しくなった姿を見せてくれるんじゃないかと思ってます。
 ……でも初戦で長野代表とあたるのは勘弁ナ(;´Д`)

・こひつじとあくまのワルツ、面白かったです、続きを楽しみに待たせてもらいますです
 はいな、頑張って書きますよっ!ヽ(´▽`)ノ

・結婚協奏曲の続きがとても気になります。これからも体に気をつけ頑張ってください!!
・結婚協奏曲とっても面白かったです。続きを期待しています。

 うは、こちらも期待されてる(;´▽`)
 こう、その。嬉しいです。嬉しいですけど、うーん……でも今すぐはちょっと無理ですごめんなさい。

・こひつじとあくまのワルツ読みました。続きを期待しています。
 はい、期待に答えられるよう、頑張りますね!

・男にキス・・・・・・なんというショッキングな主人公。不憫な。
 公大に不幸を降りかからせるのが「こひつじ~」のテーマ(違
 でも書いていて自分でどうかと思った野郎同士のキスシーン。もう書きたくない(;´Д`)

・こひつじとあくまのワルツ、頑張ってください!
 うぃすっ!(`・ω・´) b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
