スポンサーサイト


最近読んだ物

 うーん、間隔が空いてしまっている(;´Д`)
 センバツ高校野球は沖縄尚学が優勝。長野日大は善戦してベスト8でしたが、まだまだ強くなれるという期待を抱かせてくれる戦いぶりでした。夏が楽しみですわ(´▽`)
 プロ野球もセリーグ開幕。我らがドラゴンズは今日の時点で4-2-1と言う順調な滑り出し。昨日今日と嫌な負け方でしたが(;´Д`)
 とりあえず明日はしゃっきり勝って安心させてくれヽ(`Д´)ノ



【学園黙示録 Highschool of the DEAD 4巻】



 高校生で重火器で盗んだバイクで走り出して立て篭もり、そしておっぱいおっぱいお尻尻。
 そんな素敵なサバイバルホラー&アクション漫画の第四巻。可憐に死亡フラグ撒き散らし続ける毒島先輩にスポットを当てたお話でした。
 て言うかヒロイン毒島先輩で良いんじゃね? まじでまじで。

 毎回面白いんだけど、状況を好転させる伏線が今の所張られていないので、どう収束されるかその辺ちょっと気がかり。古式ゆかしく無人島に逃げて……という流れなのかなぁ?
 ともあれ画面に乱れ飛ぶ柔らかおっぱいにうずもれましょう。



【ラブ☆ゆう 5巻】
illust5.jpg



 ニートになっちゃう!(挨拶)
 個人的に大好きな作家さんであられる七月隆文さんのシリーズ最新作。今回は短編集。「Astral」は傑作なので皆にも是非読んで欲しい!

 ……それはともかく、まあそう言う路線で書いているんだけどやっぱり露骨なエロ描写とかハーレムは向かない人だよなぁ。それでも最後の話は今田名義の頃の匂いが出てて嬉しかった。
 やっぱりこの人には二人の女の子の鞘当や、切ない物語を書いて欲しいなぁ。



【ノノノノ 一巻】
51YDOqXc.jpg


 「エルフェンリート」の岡本倫さんの最新連載作。今度の舞台はスキージャンプ。女子の参加が許されない世界で、何の因果か誰よりも遠くに飛ぶ才能を持って生まれてしまった少女の物語。
 こう書くとごっつシリアスに思えるし、おおむねシリアスなんですが、所々の描写に笑わずにいられない。そして主人公の追い込まれぶりが「エルフェンリート」の頃と変わらないのが流石岡本先生いいぞもっとやれ。

 連載の方も読んでるので、加速度的にダメな状況になっていくのが二巻からだと思うのですが、とりあえずお勧めの一冊ですよん。



■ web拍手の返信です

・すごく面白かったです。続きを楽しみに待ってます(^^
 ありがとうございますヽ(´▽`)ノ なるべく早くお届けできるよう頑張りますね。

・いつの間に再開!!お気に入りを消さないでよかった…
 へへ、実はこっそり一月くらい前から再起動してました(´▽`;)

・小説おもしろかったです!
 その一言がとても嬉しいです。

・最初ギャグ物かと(ソレハソレデ良)思いましたが、読み進めてみると・・・<こひつじとあくまのワル
 何か途中で切れてる!?
 そのギャップが狙いでもありました。楽しんでもらえたという良い方に解釈しちゃいます!

・こひつじとあくまのワルツめっちゃ面白かったです。
 続きも頑張るよ! 楽しんでもらうよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
