スポンサーサイト


最後に「おしまい」と書く瞬間。

 物語を書いていて、一番嬉しい瞬間ですね。
 やっぱりその四文字を書くまでは、どれだけ面白い話を書いていても「物語」として完成しないわけですから。無事着地まで持ってこれたという感慨ひとしおです。

 そんなわけで、ずいぶん間が空いてしまいましたが、「こひつじとあくまのワルツ」完結いたしました。
 拙い部分もあると思いますが、出来る限りの力を込めたつもりです。また感想など聞かせていただけると嬉しいです。

 またお遊び的部分ではあるのですが、先日シナリオ書かせていただいた「colors」といろんな所が繋がってますというかキャラも出張げふんげふん……
 そんなわけで、「こひつじ~」読んだ後プレイしたり、「colors」プレイしていただいた後に「こひつじ~」読んでいただけると、またいろんな発見とかあるかもしれません。なんて露骨な宣伝してみますことよヽ(´▽`)ノ


■ web拍手の返信です

・もう更新は無いと思っていました。ガンバッテください。
 こっそり帰ってきてました! 帰ってきたからには頑張りますよ!

・こひつじとあくまのワルツ最高! ASHさんも最高!!
 前半小さく後半激しく同意! というかこんな素敵絵頂けた俺超幸せ者ヽ(´▽`)ノ

・こひつじとあくまのワルツ面白かったです。
 直球のその言葉が何より嬉しいです(*´д`)

こひつじとあくまのワルツ、読ませて頂きました。
 素晴らしい。続きが気になります。悲鳴を上げる理性の描写が、魅力的すぎます。
 是非、続きを読みたいものです。楽しみに、待っています。
 追記。Web拍手の方、時々でいいからパリーグの事も思い出してください…。by鷹派
 
 ありがとうございます。ようやくですが続きをお届けできました。この物語の結末を、楽しんでいただけると嬉しいのですが。
 そしてパリーグに関して……申し訳ありません(;´Д`) 結果とか試合内容もある程度チェックしてるのですが流石にセリーグに比べると自分の知識が色々足りてませんでした。でももちろん忘れてませんので頑張りますよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
