スポンサーサイト


Thanks 1500K Hit!

 いやそろそろ夏コミ用の話を書き始めないといけない(受かる受からないはともかく、形は作っておかないと……)のに纏まってないとか、先日某所で考えていたネタを纏めて書いてみようとか思ったのに進まないとか、やらなきゃいけないタスクがたまってるのに全然片付かない不思議。
 そんな中、この「硝子の月」のカウンターが150万HIT超えてました。


 ……正直驚きました。
 もちろん5年ほど前に開いた時にはこんな数字にまで行くとか全く予想もしていなかったわけで。しかも半年くらい停止もしていたのにこうして再開後もまた足を運んでくれている方がいるのは本当に嬉しい限りです。
 「こひつじとあくまのワルツ」も先日無事完結。これでまあ、オリジナル載せてるサイトとしても一応の体裁がついた、でしょうか? 

 今はまだ、二次のMARの方を目当てで通っていた方が多い気がしますが、いずれは「丸居さんのオリジナルもっと読みてぇ!」と思わせられるようなサイトにしたいですわ。
 ……まあそのためにはもっと書いてたくさんUPしないといけないわけですが(;´Д`)

 のんびり亀の歩みですが、これからもよろしくお願いいたします


■ web拍手の返信です

・つい読んでしまうのも魅力の証でしょうね。完結は少し残念ですが愉しめましたよ。ありがとうございました。
 こちらこそ、最後までお読みくださり本当にありがとうございました。ポテチのようについ手が伸びてやめられなくなるような作品作るべく、これからも頑張ります!

・誤字報告第一章 1 「……電話に出ないという辞典で、俺の考え察しろよ」 時点が辞典になってます。
 orz……修正いたしました。

・ワルツ完結おめでとう!斬新な設定で楽しかったです。あと”エロ女だった玲菜”も読みたかった気もするw
 そう言っていただけると本当に嬉しいですヽ(´▽`*)ノ  エロ女だった玲菜は、こう、何と言うのでしょうか。クールに抱いてというかクールに公大を押し倒すというかそんな感じのダメ人間ですた。でも「colors」の美緒とかぶりまくったので没だったのですよ自分の中で。

・こひつじとあくまのワルツとても面白かったです!
 ありがとう! 本当にありがとう!ヽ(´▽`)ノ

・こんにちは。遂に最終話あぷですね!!終わってしまうのが勿体なくも、最後まで楽しく読ませて貰いました!
 「colors」とのリンクも良かったです。流石に芳文達ははっきりと明記されませんでしたが(^_^;
 また機会があったら玲菜と公大の話が読みたいです。お疲れ様でした!!

 終わってしまうともったいない、そう言ってもらえる作品を作れたことが何より嬉しくて、そう言ってもらえた事が作品にとっての何よりの褒め言葉だと思います。
 玲菜と公大、そして「colors」の芳文と美緒。彼らが通う「倉見東高校」周りの話は、また何か書こうと思ってます。彼らが中心に来るか、はたまた脇でワイヤワイヤと騒いでいるか、それはまだ藪の中ではありますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
