スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

 というほど大げさなものではないのですが、GWは友人たちと草津に行ってました。
 本当、何にもしないで温泉浸かって酒飲んでマージャンやってまったりまったり。
 (ぴー)歳の人間にとって激しい運動とかもってのほかなんですええ。普段の仕事一応肉体労働だしね!
 ともあれ、リフレッシュできました。ドラゴンズの方は一進一退(いやそんな悪いペースじゃないんですけどね決して)という感じですが、ちょっと遠くなった虎の背中をえっちらおっちら追いかけていく方向で。

 そうそう、「こひつじとあくまのワルツ」に関して、温かい感想や、続編希望という嬉しい言葉も頂いております。書き手として、本当に嬉しい限りですぐにもお答えしたい気持ちは山々……なんですが、先に夏コミの方の原稿を形にしないといろいろヤバイDEATH('A`)
 予定としては「空の境界」の二次創作。中編(100kb前後)の話になるんじゃないかと思ってます。なんか二次書くの久々な気がする。

 いや本当、引きこもり出来ればいくらでも書けるのに!
 もう働きたくないでござる!
 断じて働きたくないでござる!ヽ(`Д´)ノ



■ web拍手の返信です

・今でもたまに月姫ssを読みに足を運んでしまいます。
 オリジナル(?)の「こひつじとあくまのワルツ」も夢中になってしまいました。
 これからも更新頑張ってください。 でわ。

 月姫SSメインの頃からのお客様ですね。少し趣は変わりましたが、それでも足を運んでいただき、あまつさえオリジナルの方まで読んでいただけるのは本当嬉しい限りです。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

・こひつじとあくまのワルツ続編がみたい!とてもおもしろかったです
 続編希望していただけるのは、キャラに魅力があったと好意的に解釈しちゃいますぜ! ありがとうございます(*´д`)

・いや、とにかく最高っす!!
 うは、なんか正面切って言われると照れますわ(´▽`)

・こひつじとあくまのワルツ面白かったです。こんなに想われるのもある意味羨ましい・・・かも
 詩鶴の愛情はものすごく純粋なんですよ! でも普通の人間にはスピリタス原液並に強烈過ぎるだけで!
 ……書いてる身としてはすげぇ楽しかったですが、もし公大の境遇に陥ったらと思うと涙が止まりませんダメな意味で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。