スポンサーサイト


夏コミ終了

 15~18と東京へと行ってまいりました。もちろん目的は夏コミ三日目へのサークル参加。
 右も左も分からない中でどきどきしながらのサークル初参加。正直どのくらい売れるのかとびくびくしてましたが――


 結果、完売


 予想もしていない結果でした。
 もちろん500とか1000とか売るスペースに比べれば、今回の俺の冊数(100)ってのはなんて事のない数字なのだとは思うのですが、思うのですが。
 やっぱり、自分の作った物を目の前で買っていただけると言うのは何よりも嬉しい事でしたね。
 ひょっとしたらこのページを今見ている方で、買ってくださった方がいるかもしれません。その節は、本当にありがとうございました。割とテンパッテいたので、失礼がなかったか今考えると不安ではありますが。

 ただこう、ひとつ計算外の事が。
 本当に綺麗に完売して、地元のリアル友人に渡す分すらなくなりました(;´Д`)
 店売り委託分とか通販とか現時点では考えてもいなかったので、本当に会場で捌いた分しかありません。

 ……どうしようかなぁ。再販、少しした方がいいのかなぁ……?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
