スポンサーサイト


冬コミとマクロスF

冬コミカット

 そんなわけで冬も申し込んでみました。
 現時点で休み取れるかはまったくもって未定です。そもそも受かるかどうかも分からないのですが。
 とまれ、カットを描いてくださったASHさんには本当に多謝ヽ(´▽`)ノ
 もし受かればおおむねその通りの内容の本を出すんじゃないかなぁ?





 今期のアニメの中で唯一続けて視聴してる番組だったりします。波はあれど総じて作画も安定してるし、話のクオリティも高いですしね。
 まあ、コードギアスR2も見てたんだけど、ここ一月分くらいチェックしてなかったり。何か展開が凄すぎてなぁ……

 とまれ、最新の20話を先ほど見終えました。
 色々いいたい事はある。主に緑にとか最後のアレとかに関していいたい事。はあるんだがとりあえず。




 俺もうずっとシェリル兄貴についてくっす!



 男前だ! 男前過ぎる! 何だこのいい女! 惚れるぞ!



 そして主人公らしい所見せたアルトよく頑張った。
 19話でアルトのかつて居た世界と兄貴の台詞をシェリルが聞いていただけに、その言葉は本当に説得力あると思いましたわ


 それゆえに、最後が、最後が本当に……
 完全に描写されてないしゼントランの血が入ってるとはいえ、アレは、さすがに、なあ…………(つД`)・゚・。



 そして上で書いておいてなんだけど、シェリル×アルトでも書きたくなってくるから困る(ノ∀`)


■ web拍手の返信です

・こひつじとあくまのワルツを読ませて頂きました。途中はどきどきしましたが、最後はいい終わり方でした。
 GJ

 ありがとうございます。映画や小説を読む分には切ない終わり方とかも好きなんですが、 やはり核となると爽やかなENDが好きですねぇ。書いていてもほっとしますし。

・夏コミ、お疲れ様でした。と言っても自分は行けませんでした^^; もしよろしければ書店委託での再販を切実に希望しますorz
 日記にも書きましたが、現状手元に在庫がまったくないので、もし委託再販するにしても、まずは需要の確認待ちになっちゃいますね。ちょっと時間がかかってしまうと思います。

・夏コミ、買わせて頂きました!幹也の受難に笑いましたよー
 おお、ありがとうございます。どうにも俺が書くと男主人公はろくでない目にばかり遭う感じですが、楽しんでいただけたのなら何よりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
