スポンサーサイト


今回の作業の反省

 まあなんと言うか一応入稿はすんだのですが、例によって反省しか思い浮かばない現在です。



■ 日程のご利用は計画的に

 11月頭の時点で出来上がってる文章がFateの方オリジの方合わせて15kbくらいでした。
 ……それって全然始まってないとも言いませんか言いますね。
 以降も全然エンジン掛からず、結局11月ラスト週で100kb近く書く羽目に!
 あれおかしいな夏の時もそんな事をやっていたような俺!? そして二度とそんな事をすまいと反省した筈なのに!

 「せめて一週間早く取り掛かれ」――これからの合言葉になりそうです。


■ 絵師さんに莫大な迷惑をかけたおした件

 文章の進行がそんな状態なので、絵師様には本当に迷惑ばかり掛けました。そんな中であれだけの表紙や、公開してないですが挿絵を頂けたのは正に感謝の言葉もありません。
 でもさすがにそう調子よく進み続けるわけも無く、オリジの方の挿絵はタイムアップ(;´Д`)
 現状、ちょっと色々考えてはいますが、絵師さんに負担をかけない日程は上以上に心に刻まないといけないな、と思いました。


■ ストレスたまって太った。


 4kgくらい増えてました。


 ……冬コミまでに少し落とさないと…………


■ ストレスたまってはけ口に本を買った。

 この一月くらいに買った本

 ONE OUTS 1~11、13、16、18、19
 ヒャッコ! 1~4
 えるえるシスター
 怪物王女 8
 魔乳秘剣帳 1~2
 イエスタデイをうたって 6

 円環少女 9
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 容疑者xの献身
 君と僕が壊した世界

 後なんかエロいやつ色々


 勢いで買いすぎだろ。特に一番上。あげく抜け番なかなか売ってなくて揃わないし!
 もちろん軒並み積まれてます。買って満足! 


■ 入稿して気持ちが切れて風邪引いた。

 今はだいぶ良くなりました。


■ てか反省してる時点で次回もやる気満々なんじゃね俺?

 Σ(´Д`;)イワレテミレバ!?
 いやもちろん未定ですよ? 未定ですったら!


 ともあれ、今は本の請求届き待ち。それを振り込んでようやく一安心かしらん。
 さあまあ積みあがった本のタワー崩す作業から始めるか……
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
