スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭前夜と年の瀬

 実際には今日から始まっているわけですが、コミックマーケット75に今回も参戦いたします。
 TOPに書いてあるとおり、30日(火) 東2ホール V-42aにて「硝子の月」として出ていますので、もし来られた方は他のお買い物のついでにでも、冷やかしていただけると喜びます。

 ……てか実際、初参戦なのに場所に恵まれた前回とはうってかわって、ド島中ですし基本的にまったりしてると思いますが(笑 
 でも作る本には気合を入れたつもりですので、ぜひぜひ読んでみて欲しいですね。




 そしてこの時期は一年の締めくくりでもあるわけで。
 思い起こせばこの2008年は、シナリオを書いた携帯アプリゲームが世に出たり、コミケにサークル参加と言う転機がある反面、あんまり自分でも量を書けなかったなと反省しきりだったりします。
 2009年は今年よりは書く、 と言うのは当然の目標としてあがって来るところですが、また色々と動き出しているような気がしますのでなんともかんとも。
 ただ、それらの事全てを血肉にして、来て頂いた皆様により楽しんでもらえる小説を書く! という目標は最初から今まで変わっておりません。
 今年は本当にありがとうございました。
 また来年も、丸居と「硝子の月」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。