スポンサーサイト


新年の抱負

 明けましておめでとうございます……と、年も明けて五日も経ってから書いてみます。
 冬コミではおかげさまで、思った以上に本が出てくれました。かなりニッチな需要だったと思う中で、「前回の本が面白かったですから!」といって買ってくださった方も何人もいらして、正直嬉しくて小躍りしてました。
 本を作って売るという事も、サイトを運営するという事でも、やはりリピーターが出てくださるのが本当に嬉しい。もちろんそういった方々に見限られないように、努力していくプレッシャーもあるわけですが。

 夏に関しては、申し込み用紙は買ってきましたが正直ジャンルetcは未定。ただ、TYPE-MOONからは移動するんじゃないかなとかは思っています。月姫はともかく、Fateに関しては今回の本で書きたいものを大体書きましたので。
 後は「あざしす」が思った以上に出てくれましたので、続きを書くかもしれません。俺以上に表紙を書いてくださったエンジェルダストさんが気に入って下さいましたので。ただ次書く時は無料コピー本をつけないようにしないとなぁ……

 そんなわけで今年の抱負をば。

・長編一本は書く

 ちょっとまた身の回りで色々動き出してきてて、自由な時間がどうなるかは分かりませんし、受かるかは分かりませんがコミケの事もあります。でも、それとは別に一本は書く。
 冬コミでお友達の方から貰ったオリジナルの長編を読み終えて、「面白い!」 と思ったのと同じくらい「くやしいなぁ」と思ったんですよね。
 自分の書けない部分を見せ付けられると、やっぱりこう、めらめら対抗心沸いてきます。
 HPに載せるのか、はたまた投稿用か。どうなるかは分かりませんがやったるで!ヽ(`Д´)ノ

 そんなわけで、今年も丸居瞬と「硝子の月」をよろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
