

夏コミの申し込みとか色々

夏コミカット


 そんなわけで、受かれば夏は「男性向け創作(アニメ)」で参加します。
 カットの通り、おそらく喰霊-零-本とオリジナル(「あざしす」の続き)で。
 冬の反省を踏まえて、早め早めで行動するよ! 絶対そうするよ!

 ちなみにカットの内容はもちろん単なる思いつきなので、もちろん実際にそういう本になるとは限りません。限りませんったら限りません。

 ……しかしこう、ナチュラルにコミケサークル参加を前提に予定組むようになったなぁ、いつの間にか……


■散財1

 散髪に行ったついでにマンガ買ってきた。

放課後プレイ
ワールドエンブリオ5
ダンスインザヴァンパイアバンド

 ……気づくとシリーズモノが家の中でどんどん増殖してる!
 とりあえず友人に勧められた「放課後プレイ」読んでみた。

 どうみてもエロ漫画です本当にありがとうございました。


■散財2

 矛盾螺旋の限定版買ってきた。
 ……別に特典に興味ないのに、何で俺は限定版を買ってるのかのう……?


■散財3

 実はいつの間にかコミック版の「喰霊」が全部揃っている件。
 アニメ版とのカラーの違いが凄いけど、これはこれで。というか、この原作からあのアニメを作り出したスタッフマジスゲー。


■ふと見つけた核爆弾1
http://www.blassreiter.com/_img/wallpaper/wp03_1280x1024.jpg
 去年やってた「ブラスレイター」というアニメの「公式HP」に上がってる画像なんですが。
 どうみてもアウトにしか見えないんですが、とりあえず申し訳程度にでも隠れていればOKなんでしょうか。
 でも右下に書かれている「初出 チャンピオンRED」の文字で納得した。
 チャンピオンREDじゃ仕方ないな。


■ふと見つけた核爆弾2




 痴女メガネ女教師吹いたwww
 裸になってもメガネは外さないのがジャスティス!(公式)

 ……やべえちょっとやってみてえ。


■web拍手のお返事です。

・個人的に喰霊は08年ベスト。って喰霊本マジデスカ!?期待してます
 一話で( ゚Д゚)? となって、その後がっつり引き込まれました。
 丁寧で、そして描きたい事を絞り込んで描ききった印象です。黄泉……(つД`)・゚・。
 夏の本は頑張りますよ! 黄泉を幸せにヒドイ目に!(え


・こひつじとあくま、とても面白かったです。
 ありがとうございます! 長い話を最後まで読んでもらって、とってもうれしいですわ!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
