スポンサーサイト


落っこちました(;´Д`)

 久々の更新でのっけからネガティブ極まりないですが、冬コミあえなく落選いたしました。
 本来ならこのまま何もせず、と言う状態なのですが、幸いにもASHさんのスペース(12/31 木曜日 西地区 "ち" ブロック 13b 「(仮)」)に委託させてもらうこととなりましたので、新刊を出す事が出来そうです。

 当初はオリジナルの物を考えていましたが、やはりそれは自分のスペースで出したいなと言う思いもあり、今回は同時進行で話が進んでた「化物語」の二次創作本を出すことにいたしました。

 まあ、更新しない間に俺の立場が伯父にクラスチェンジしたり巨人が日本一になりやがって不貞寝したりその他色々あったんですが、その間にひっそりがっつりと「化物語」にはまっていたのであります。
 ……ってもさすがに勢いで原作全部揃えた時には軽くなった財布に目まいがしましたが。ただ、それに見合うリターンは自分の中であったかな、と。

 化物語本

 昨年の冬コミでお知り合いになった【Carrot Garden】の名城さんにこんな素敵な表紙を描いてもらった以上、俺含めて文章担当としてはがんばるしかありませぬ。
 そんなわけで、当日皆様とお会いできる事を楽しみにしておりますヽ(´▽`)ノ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
