

【雑記】 最近買った物


冬コミの原稿が終わった反動化、本の散財モードに入っていたりいなかったり。


トリアージX

■ トリアージX

"予想外の出来事が重なって、手探り状態でスタートした……"

 ああ、やっぱりそういう事なんですね(;´Д`)

 ともあれ相変わらずのいいおっぱい。
 話に関しては、風呂敷を広げだした所なのでこれからと言うことなんですけど、某学園ゾンビがどうしても明るい未来を思い描けない話だったので、そういう意味での閉塞感がなさそうなのはありがたい。
 もっともこっちで毒島先輩とか出てきても驚かないけどな!


ローマ風呂

■ テルマエ・ロマエ

 各所で話題になっているSF歴史お風呂漫画。近所の本屋でたまたま売ってるのを買ったら確かに面白かった。
 確かに日本人と古代ローマ人は突出してお風呂好きだとは思いますが、まずこんな発想をしないし、思いついても実際にマンガにはしないし、挙句それを単行本一冊続けられるまで描き続けませんて。
 作者の人には簡単の言葉しか出てきませんわ……

 一々生真面目なルシウスさんが色々と大事なものを失いつつ古代ローマの風呂事情を改善していく様が本当に素晴らしい。

エバーグリード

■ エバーグリード

 お友達の某氏が原作やってるマンガも単行本一巻出たのでゲット。
 雑誌連載時に比べるとやはり描き込まれている部分が多い感じ。こちらも、文字通り種を蒔いたところなので二巻以降の芽吹きと開花を楽しみに。
 しかしおっぱいネタ出るたびに思わず吹いてしまうのはどうしたもんでしょうか(ノ∀`)


 他にもいろいろ買って入るのですが、書ききれないので今日はこんな所で(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア


リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
